新型コロナウイルス感染症に関する対応について
お取引先各位
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまや関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について、下記の通りお知らせいたします。
-
1.テレワークの導入について
通勤時や事務所内の密閉・密集・密接(3つの密)のリスクを軽減するため、業務に支障が生じない範囲でテレワークを実施しています。
幾分電話がつながりにくいこともございますが、着信の履歴等を確認し弊社より折り返しご連絡させていただきます。
-
2.受注・発送業務について
受注と発送業務は毎日おこなっておりますが、当日出荷の受付締切時間をしばらくの間(緊急事態宣言が解除されるまで)下記の通り変更させていただきます。
※当日出荷受付締切:平日14時、土日祝12時
(物流の委託先の勤務体制などにより、さらに変更になる場合もございます)
-
3.営業訪問・商談等の面会について
3つの密を避けるために、弊社からの訪問および関係者の皆さまのご来社を自粛しております。
代替方法として、Web会議システム(Zoomなど)を活用したリモートによる面談や勉強会等を実施しております。
各取り組みにつきましては、今後の情勢を見ながら変更や制限を施し、柔軟に対応いたします。
お取引先の皆さまには、しばらくの間ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきご容赦賜りたくよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせについて
本件に関するお問い合わせは、お手数をおかけいたしますが担当または下記までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
お電話:03-6453-1990
メール:info@recell-labo.co.jp